無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
幻の休日出勤 〜温厚な自分ですが・・・・・さすがに立腹〜
JUGEMテーマ:日記・一般

27()1830〜の休日出勤だった。
この話は、24()の夜、
とある方からの依頼だった。
 
昨日のブログにアップした ランニングもそうだが、
休日出勤のために犠牲になったものは
多々あり・・・・・・・・
 
当日(27)も朝から落ち着かず
日曜日午前中 恒例の
1週間分の買い物も即座に済ませ
昼食後は落ち着かず、そわそわ。
 
そして
 
1520に出勤し3時間後に向け
準備をしていたら
依頼主から「今日は来なくていいよ!」の電話。
 
 
普段は温厚な私ですが
さすがに 立腹してしまいました。
 
| 坂井 利浩 | 仕事 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
トラックバック機能は終了しました。