無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今日は「皆既月食」 そして「寒露」、ストーブ使用は当たり前になりました。
JUGEMテーマ:日記・一般
今晩は「皆既月食」
午後6時15分ごろに欠け始め
午後7時25分〜午後8時25分ごろまで皆既食となり
午後9時35分ごろ月食が全て終わるそうです。
その時間帯だけでも晴れて欲しいのですが・・・
 
 
併せて
 
 
今日は二十四節気の1つ「寒露」
露が冷気によって凍りそうになる頃ですが・・・
 
昨日は初霜を観測、
出勤時、自動車のフロントガラスが
うっすら凍り付いていました。
 
もう、ストーブを点けるのが
当たり前の生活になっています。
 






 

このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

 

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook



私のホームページ もご覧下さい!!

私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成
| 坂井 利浩 | 二十四節気 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
トラックバック機能は終了しました。