無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今日は『小雪(しょうせつ)』、積雪は0(ゼロ)になりました。
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は二十四節気の1つ『小雪(しょうせつ)』

「わずかながら雪が降り始める頃」とされています。

 

冬は季節を先取りする北海道。

 

1週間前の土曜日には25cmの積雪となり

根雪を覚悟していましたが、

 

この1週間で雪は融け

昨日の夕方にはついに積雪は0(ゼロ)

 

この先1週間の週間予報を観ても

本格的な雪は降らないみたい。

 

次の二十四節気は127日の『大雪(たいせつ)』

今年はとりあえず その頃まで

雪の少ない状況が続く事を願うばかりです。










 

このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

 

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook



私のホームページ もご覧下さい!!

私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成
| 坂井 利浩 | 二十四節気 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
トラックバック機能は終了しました。