無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
昨日の最低気温は-14.5℃。ダイヤモンドダストが綺麗でした。
JUGEMテーマ:日記・一般
 

もうすっかり

寒い季節となりました。

いつも徒歩で

通勤している私。

 

7:10

自宅を出て

35分掛けて

会社に到着しますが、

途中、石狩川に架かる

橋を渡ります。

 

気温の下がった日は

大抵天気は良いのですが、

川の上は

朝日に輝く

ダイヤモンドダストが

とても綺麗でした。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















| 坂井 利浩 | 生活 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ski39711.jugem.jp/trackback/223