無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
「Windows8」 本日発売ですね。セブンを買って1,200円でダウンロードするかな?
JUGEMテーマ:日記・一般
 

いよいよ本日

Windows8」のOS搭載の

パソコンが発売されますね。

 

スマホのような

タッチパネル形式の画面になっているとか。

 

 

高値で手が出ないけど・・・・・

 

これを機に安価になるであろう

Windows7」搭載のパソコンを買えば、

1,200円でダウンロード出来るとか。

 

その方法しかないかな?

↓↓↓↓↓

関連記事













このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

 

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Twitter
16 mixi
17 facebook

 



私のホームページ もご覧下さい!!

私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成
| 坂井 利浩 | パソコン | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
トラックバック機能は終了しました。